燕9連敗でトホホ

本日はいつもより暑くなりましたね。
あまりの暑さにエアコンのドライを入れたくなったほどです。
五十日は銀行のATMも混雑しますが、
『あおい書店』に唯一購読の月刊誌『優駿』を買いに行ったついでに寄りました。
これまでは『ライフ』で購入していたものですが、
東中野まで足を延ばす機会が減ったのと、
『ライフ』でのポイントもこれしか貯まらないので
結局無効になるポイントばかりでちっとも割引券の発行すらできなくなりました。
ランチは『はなまるうどん』の店頭でクーポンを配っていたので入手。
天ぷら1品無料券がついていたので、かけ小130円より高い
150円のゲソ天を無料でGETしました! うどんのほうが安いとは……。
本題はヤクルト本日も4対3で中日に負け9連敗と今季ワースト更新。
8連敗も2年ぶりというし、どうも本調子ではありませんね。
明日はようやく本年度初の野球観戦で神宮球場へ。
ただでさえ、観戦に行くと勝率が悪いから心配ですが、
いくら何でも10連敗は……2012年5月にも記録していますが。
ちなみに引き分けを含まない最多連敗も1970年にヤクルトが16連敗を記録しているとか。
打率はそんなに悪くないけど、やはりライアン小川の離脱が痛手か。
何といっても防御率はワーストだからねぇ〜トホホ


本日の木之前葵ちゃん
7Rラブステラー2着(5番人気)複勝120円アタリ


本日も一鞍入魂で大外から強襲しクビ差の2着。
やはりすでにもう僕が推さなくても葵ちゃんの複勝は売れるため
複勝は120円しかつかず、300円買ってもトリガミになってしまいましたが、
賢明なファンならやはり3連複3連単で的中させて儲けたことと思われます。
笠松開催では1勝もできませんでしたが、
ここ数日の騎乗をみると、もう完全に怪我で休養する前まで復調した様子。
来週の名古屋開催も楽しみになってきました。
それでは久々にフィナーレいってみよう!
可愛いな〜アハハン、ぷりち〜だなアハハン
次の週までごきげんよう〜♪
ババンバ・バン・バン・バン
葵ちゃんもう完全に復調したぞ!
GWは名古屋競馬へ行って葵ちゃんの応援をしろよ!
かきつばた記念のついでに知立八橋のカキツバタも観に行くとよいぞ!
来週の名古屋開催での活躍を期待し、木之前葵馬券術】をお楽しみに〜!


【人気blogランキングへ】