2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/ジャパンC・京阪杯

土曜は京都2歳S・キャピタルSとはずしました。 久々の日曜非番ですが、別の仕事に追われて休めそうにありません。あばば。 【ジャパンC】× アーモンドアイとサトノダイヤモンドの馬連。 アーモンドアイ・サトノダイヤモンドの2頭軸にキセキ・シュヴァル…

脩五郎の予想/マイルCS

土曜は東スポ杯2歳Sをはずし、アンドロメダS的中もマイナス。 そして結構難解なマイルCSです。 【マイルCS】× 外人のBOXだと買い目が増えるし、配当的にも旨味がないので枠の1・4・7BOXを押さえで。 ペルシアンナイト・モズアスコット・アエ…

脩五郎の予想/エリザベス女王杯・福島記念

土曜の重賞は武蔵野S・デイリー杯2歳Sがありましたがまったくのスルー。 仕事と睡眠不足が祟って馬券すら買う気が起こらなかったといったほうが正しいでしょうか。 【エリザベス女王杯】× レッドジェノビア・ノームコアの両頭から フロンティアクイーン・…

地方へ流れた元中央オープン馬抹消情報(2018年秋編)

10月中はバタバタしていてなかなかこの情報をUPできませんでしたが 地全協から10月1日付で抹消された地方へ流れた元中央オープン馬のデータを更新しました。 まずは4月2日〜9月30日に抹消された馬たちを抹消日順に掲げておきます。 掲載基準は2011年10…

脩五郎の予想/JBC3連戦・アルゼンチン共和国杯

土曜はクソ堅い京王杯2歳Sの馬連的中も完全なトリガミ。 ファンタジーSははすして収支マイナスでした。 本年度は京都でJBC三連戦があり、金と時間があるなら行きたかった(泣)。 【JBCスプリント】× キタサンミカヅキ・グレイスフルリープ・ナック…