2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/クイーンS・アイビスSD

土曜は『中京スポーツ』すら買う時間がなく、あやうく買いそびれるところでした。 相変わらずのハードな日々が続き、予想する時間もほとんど取れませんが 馬券だけは止められない旨煮狂汰(うまにくるった)です。 【クイーンS】× アドマイヤリード1頭軸か…

脩五郎の予想/中京記念・函館2歳S

土曜はいわき特別のロードリベラル単複のみ買ったのですが やる気のないブタがこけて3番人気の6着。ふ・ざ・け・ん・な! 今回も睡眠不足との戦いで予想するため自信度も下げておきます。 【中京記念】× ブラックムーン、グランシルク・マイネルアウラート…

脩五郎の予想/函館記念・バーデンバーデンC

土曜のレースはまったく買わず、競馬新聞の『中京スポーツ』だけ購入したのですが、 前日重賞の馬柱は函館記念のみで、明日のオープンバーデンバーデンCと名鉄杯の馬柱がありません。 パノラマカーのミュージックホーンがファンファーレになっている 名鉄杯…

脩五郎の予想/七夕賞・プロキオンS

土曜のローカルメインはまったく買う気なし。 ただ、バーチャル予想で万馬券を的中させたかと思うと 運を使い切ってしまったか、それとも買わないから勝負に出れたのか。 【七夕賞】○ ゼーヴィント・マルターズアポジーの両頭から パドルウィール・ススカデ…

脩五郎の予想/CBC賞・ラジオNIKKEI賞

先週は上京のため宝塚記念予想をお休みしましたが、 すっかり浦島太郎状態になっています。中1週なんですけどね。 おまけに完全にローカル開催になってしまい、土曜メインがすべて準オープンでは 買う食指も動かずスルーしてしまいました。 むろんGI終わ…