2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/ダービー・目黒記念

土曜は葵S・欅Sハズレ。もうこんなのばっかりです。そういえば昨年は尼崎に出かけたので予想をお休みしてましたね。まぁ、当たらなかったので同じですが。さて、目黒記念はダービーの結果に連動すると読むのでお初の二元予想を披露します。責任買いで両方…

脩五郎の予想/オークス

土曜はメインの平安S・メイS・大日岳特別をはずし収支マイナス。東京メインで武豊が来て、外人がこけたから本番が怪しいのですが……。【オークス】×デアリングタクトからクラヴァシュドール・ホウオウピースフル・リアアメリアの3頭へ馬連流し。デアリング…

脩五郎の予想/ヴィクトリアマイル

土曜は京王杯SCでレーンの単勝しか当たらずいきなり収支マイナス。でも、案の定ここでルメールこけたから俄然アーモンドアイの勝利が濃厚になってきたんだけど、果たしてどうでしょうか?【ヴィクトリアマイル】○アーモンドアイの取捨に悩むところですが、…

脩五郎の予想/NHKマイルC・新潟大賞典

土曜は京都新聞杯・プリンシパルS・メトロポリタンSとはずしすでに大幅マイナス収支。あかんといいながら手を出してしまいます。【NHKマイルC】×ルフトシュトロームの単勝と同馬からプリンスリターン・シャインガーネット・ラインベック・ポンオムトゥ…

脩五郎の予想/天皇賞

土曜は天王山Sをはずすも青葉賞で馬連が珍しく的中。このままプラス収支で逃げ切れるとよいですが。【天皇賞】×長距離走愛好家としては絶対に獲りたいレース。長距離につおい武豊騎乗のキセキ1頭軸からダンビュライト・ミッキースワロー・ユーキャンスマイ…