2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/ジャパンC・京阪杯

土曜はさっそく京都2歳S・キャピタルSをはずして資金を減らしました。 本日は法事帰省のため上り始発で帰らなければならず睡眠不足予想です。 【ジャパンC】○ レイデオロ・サトノクラウン・キタサンブラックと シュヴァルグラン・ソウルスターリング・レ…

脩五郎の予想/マイルCS

土曜はまたもや新聞は買うも仕事が忙しくて まったく予想する時間も馬券を買う時間もありませんでした。 東京スポーツ杯2歳S・アンドロメダSともに買わんでよかった的な結果でしたが、 長距離走愛好家としてフルーツラインCは勝負したかった次第。 【マ…

脩五郎の予想/エリザベス女王杯・福島記念

土曜は新聞は買うも仕事が忙しくてまったく予想する時間も馬券を買う時間もありませんでした。 武蔵野S・デイリー杯2歳Sともに買わんでよかった的な結果でしたが……。 【エリザベス女王杯】× ルージュバックからトーセンビクトリー・モズカッチャン・クイ…

脩五郎の予想/アルゼンチン共和国杯・みやこS

3開催とはいえファンタジーS・京王杯2歳Sと立て続けにはずし 資金を大幅に減らしてしまいました。 挽回といきたいところですが、難解で手を広げれば広げるほど 被害が増えそうなので買い目を絞って弱気な予想で。 【アルゼンチン共和国杯】× スワーヴリ…