2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/天皇賞

またしてもスワンS・アルテミスSとはずしてしまいました。 まさかサトノのワンツーとは……なんとも不気味な存在ではありますが。 【天皇賞】× エイシンヒカリ・アンビシャス・ロゴタイプ・モーリス・ステファノスの 5頭BOX3連複10点。≪自信度B≫ 【モ…

脩五郎の予想/菊花賞・ブラジルC

冨士Sはワイド的中も、室町Sではずして初日からマイナスになってしまったshugoroさん。 しかし、長距離走愛好家として絶対に獲らねばならないのが菊花賞です。 【菊花賞】× 上位人気2頭を加えたディープインパクト産駒5頭出走ですが、 同産駒は3000m以…

脩五郎の予想/秋華賞

またもや初日は府中牝馬S・清水Sでハズレさらに資金減らしたshugoroさん。 嗚呼、このままでは“菊”を目前にして破産に……困ったものです。 【秋華賞】○ シンハライト屈腱炎出走回避で予想が困難になってきました。 重賞に格上げになったとはいえ紫苑組は不…

地方へ流れた元中央オープン馬抹消情報(2016年秋編)

競馬予想以外で半年ぶりにこのぼろぐに戻って来ました。 毎年3回しか発表しませんが、地全協から10月1日付で抹消された 地方へ流れた元中央オープン馬のデータを更新しました。 まずは2016年4月2日〜9月30日までに抹消された馬を抹消日順に紹介します。…

脩五郎の予想/京都大賞典・マイルCS南部杯

3連休も最終日。毎日王冠・オパールSで大敗し資金減らしたshugoroさん。 キャッシュカードも見つからないし、このままではヤバイなぁ〜。 【京都大賞典】× キタサンブラック1着軸、サウンズオブアース2着軸、 ファタモルガーナ・ラストインパクト・タマ…

脩五郎の予想/毎日王冠

前日は愛宕特別にフミノ軍団フミノメモリーが出走したので 単複で勝負しましたが9番人気の8着。後方過ぎてレースができていない印象でした。 京都メインの平城京Sと重賞のサウジアラビアロイヤルCは堅い決着ながらも的中させ かろうじて収支はほぼトント…

脩五郎の予想/スプリンターズS

前日は重賞シリウスSがありましたが、 慌しくて購入が間に合いませんでした。 いよいよ秋のGIの第一弾・スプリンターズSですが、 本日も駅勤務のあとに観光案内が入っているので 他のレースは落ち着いて予想をする時間も取れません。 【スプリンターズS…