2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/クイーンS・アイビスSD

先週は関西へ取材に出かけていたため、更新ができず中京記念の予想をお休みしました。どのみち当たりませんが。土曜は関越Sをはずすも、STV賞のワイド的中させましたが、トータルではマイナス収支の結果に終わっています。【クイーンS】×テルツェット・…

脩五郎の予想/函館記念

土曜はメイン1勝2敗でしたが、西部日刊スポーツ杯の枠連が的中したので少しだけプラス収支となりました。ローカル開催は極力、枠・単複、ワイドなどで勝負し資金を減らすのは避けたいところですが、高配当のよく出る函館記念は射幸心を煽られます。【函館…

脩五郎の予想/七夕賞・プロキオンS

土曜は阿武隈Sの複勝獲ったのみの収支マイナス。郡上八幡では制限付ですが、3年ぶりに郡上おどりが開催されました。あいにくの雨天で客足の伸びもイマイチでしたが。もう夏競馬なので資金は枯渇しないようちょびちょび稼いだほうが賢明ですが。【七夕賞】×…

脩五郎の予想/CBC賞・ラジオNIKKEI賞

宝塚記念も終わり、ローカル開催になってしまいましたが、土曜はTVh杯・TUF杯のワイド的中でかろうじてプラスに転じました。【CBC賞】△タイセイビジョン・ファストフォースの両頭からアネゴハダ・メイショウケイメイ・タマモティータイム・スティク…