脩五郎の予想/大阪杯

土曜はダービー卿CTの単勝的中もポラリスSはずして収支マイナス。
取材で出かけていたため予想もいい加減でしたが、被害が少なくてすみました。

さて、本日は郡上市長選。4期16年つとめた現市長が出馬せず新しい候補者2名の一騎討ちに。
何せ12年前の市長選は投票率80.26%だったそうで、今回も高い投票率が記録されそう。
しかし、両候補者とも具体的な施策があまりないのはたしかで、
長良川鉄道に関しても何も言及がない。
廃止を公約にすると支持率に影響されるからでしょうか?
当選してから強権発動で廃止になんかにもってかれるとたまったもんじゃない。
僕の生活圏も奪われてしまいます。

大阪杯】〇
有力馬がドバイへ行ってしまい、何とも気の抜けたメンバーに。
スタニングローズ・べラジオオペラ・リカンカブールの単勝
キラーアビリティ・ルージュエヴァイユ・リカンカブールの複勝≪自信度C≫

【モリアテ教授の予想】
プロ野球開幕しましたけど、オリックスの4連覇をソフトバンクに阻止されそうな気がします。
大阪杯】×
◎ソールオリエンス
勝負馬券は【3・8・10・14・15】馬連・ワイドBOXで。

モリアテ教授が猫を飼い始めました。いいなー!

奥様が猫好きでしたからね。

アメリカンショートヘアー男前やけど、激悪です。
外国産猫も気性が荒いとか。

【結果】

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shugoro/20140720/20140720170035.jpg

ドバイで大敗して収支マイナス~!(馬券生活師shugoro)

御主人はボクより予想下手なのニャ(モリアテ教授のネコ)

大阪杯ではべラジオオペラの単550円、ルージュエヴァイユの複730円的中も

ドバイ4レース全敗で収支は大幅マイナス

モリアテ教授も指名した5頭が1頭も掲示板に載らない体たらく。

きっと今頃愛猫のネコパンチくらってることでしょう。

 

【人気blogランキングへ】