2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/高松宮記念・マーチS

土曜は珍しく名鉄杯の馬連・ワイド、毎日杯の単、日経賞の馬連と3レース的中しましたが、ほとんどプラスになってないのは配当が低かったから……。ということで春のGI戦線が始まりました。【高松宮記念】○レシステンシア・グレナディアガーズの両頭からナラ…

脩五郎の予想/阪神大賞典・スプリングS

土曜は若葉Sの単を獲ったのみで大幅マイナス。しかし、サルの勝利インタビューはひどくて物議を醸しました。サルのまま人間には進化しないのでしょうか?【阪神大賞典】×ディープボンド・ユーキャンスマイルの2頭軸にシルヴァーソニック・トーセンカンビー…

脩五郎の予想/金鯱賞・フィリーズレビュー

土曜は中山牝馬S・ポラリスSハズレ。人気馬総崩れで話にならず、初日から大幅マイナスです。【金鯱賞】×アカイイト・サンレイポケットの両頭からショウナンバルディ・シャドウディーヴァ・ステラリア・ランブリングアレーの4頭へワイド流し8点。≪自信度…

脩五郎の予想/弥生賞

土曜はオーシャンSワイド2点的中もチューリップ賞1・3着で収支はほぼトントン。にしても角田晃一の息子・大河のデビュー2連勝には驚きました。福永祐一以来26年ぶりの快挙ですが、あれからもう26年も経っていたのか。馬質は祐一よりかなりランク下だっ…