2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/大阪杯

土曜はダービー卿CT・コーラルSともにハズレ。有力馬がごぞってドバイ国際競走へ行ってしまったため大阪杯は盛り上がりません。【大阪杯】○アルアイン・キセキ・ブラストワンピース・サングレーザー・ペルシアンナイトの5頭BOX馬連10点。キセキとブラ…

脩五郎の予想/高松宮記念・マーチS

ファミマに中京スポーツを買いに行ったらすでにない!やむなく中日スポーツを買いましたが、馬柱が見慣れてないので予想も立てにくい。ということで日経賞・毎日杯とはずしてしまいました。この新聞での予想では余計に当たる気がしません。【高松宮記念】◎ミ…

脩五郎の予想/阪神大賞典

昨夜はちびしじさんの『料理旅館清竜』に泊まったので予想をお休みしようかと思いましたが、間に合ったので阪神大賞典だけ。3歳戦のスプリングSはどーでもよいです。【阪神大賞典】×リッジマン・カフジプリンス・ヴォージュ・アドマイヤエイカンの4頭BO…

脩五郎の予想/金鯱賞・フィリーズレビュー

土曜は新聞なしでも中山牝馬Sでワイド的中させました。しかし、本日のレースは頭数が絞り切れません……。【金鯱賞】○ダノンプレミアム・エアウインザーの両頭からショウナンバッハ・ペルシアンナイト・アルアイン・リスグラシューの4頭へ馬連流しで計8点。…

脩五郎の予想/弥生賞

土曜はオーシャンSは堅過ぎ、チューリップ賞は武豊がこけてハズレ。弥生賞も少頭数で配当に旨味がありません。【弥生賞】×ニシノデイジーからラストドラフト・カントルの2頭へ馬連流し。 ニシノデイジー・ラストドラフト1・2着軸に カントル・サトノラデ…