2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/日本ダービー・目黒記念

土曜は白百合S馬連と朱雀Sワイド的中させて珍しくプラス収支にしました。 2年前まで東京競馬場で馬友と楽しんだのは夢のよう。 明日も仕事でタイムリーに馬券買えるはずもなく……。 【日本ダービー】△ 前日では中京スポーツも買えず、わけもわからぬまま苦…

脩五郎の予想/オークス

どうしても朝が早く起きれず、中途半端な予想となった平安S・メイSはハズレ。 何かと慌しくて予想を更新する時間すらまともにとれない有様です。 【オークス】× リスグラシューからモズカッチャン・ハローユニコーン・カリビアンゴールドの3頭へ馬連流し…

脩五郎の予想/ヴィクトリアマイル

「鉄道員(ぽっぽや)」勤務で、前日も雨天のため朝早くスポーツ新聞が入手できず あてずっぽで買った京王杯SC・都大路Sはハズレ。 ただ葵Sの単複、ワイドが獲れたのが救いでした。 【ヴィクトリアマイル】× ミホノブルボンの故郷ファニーフレンズファー…

脩五郎の予想/NHKマイルC・新潟大賞典

「鉄道員(ぽっぽや)」勤務でまともに予想を立てる時間がなくなってまいりました。 あてずっぽで買った京都新聞杯・プリンシパルSはハズレ。 一番いい方法は早く寝て、朝に当日の「中京スポーツ」を購入すればいいのですが。 【NHKマイルC】× これはま…