2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/オールカマー・神戸新聞杯

白鳥おどりの仮装踊りコンクールへ行ってきたあと 写真整理もできずに寝落ちしてしまい、更新が明け方になってしまいました。 【オールカマー】× アルバート・タンタアレグリア・マイネルサージュ・カフジプリンス・ツクバアズマオーの 5頭BOXワイド10点…

脩五郎の予想/セントライト記念

3日連続開催ですが、もはや資金もなくローズSをはずし残金600円となってしまいました。 堅いと思われていたローズSが荒れ、よく荒れるセントライト記念もメンバーがしょぼくて難解ですが この少ない資金で他のレースも買うので2点しか買えません。 【セ…

脩五郎の予想/ローズS

土曜は野路菊Sの馬連を的中させるも、東西メインにも手を広げて散ってしまい さらに軍資金を減らしてしまいました。 どのみち給料日前だし、現在の資金でやりくりせねばならないので買い目を減らすしか手段は残っていません。 しかも台風の影響でローズSの…

脩五郎の予想/セントウルS・京成杯AH

ようやく秋開催で中央場所に戻って来ました。 土曜の重賞・紫苑Sは枠連当たるもエニフSはずして収支マイナスでした。 モリアテ教授もようやく予想復帰して賑やかになってきましたが、さて……。 【セントウルS】× アルティマブラッド・ファインニードル・ダ…

脩五郎の予想/新潟記念・小倉2歳S

おどり納めでバタバタして夜分遅くの更新になります。 慌しく買った土曜の札幌2歳Sもハズレ、もう少し落ち着いて買っていればと思うと同時に バタバタし過ぎて予想を立てる時間がないのも事実。 予想陣で利回り清志郎氏が復帰しました。 【新潟記念】× ア…