2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/大阪杯

土曜はダービー卿CTの単勝的中もポラリスSはずして収支マイナス。取材で出かけていたため予想もいい加減でしたが、被害が少なくてすみました。 さて、本日は郡上市長選。4期16年つとめた現市長が出馬せず新しい候補者2名の一騎討ちに。何せ12年前の市長…

脩五郎の予想/高松宮記念・マーチS

土曜は毎日杯的中も日経賞・伊勢Sハズレ。 早くも資金が底を尽きそうになってます。【高松宮記念】×マッドクール・トウシンマカオ・ルガル・ウインマーベルの4頭BOX馬連6点。≪自信度C≫【マーチS】×ヴァルツァーシャル・キタノリューオー・ゴールドハ…

脩五郎の予想/阪神大賞典・スプリングS

土曜はファルコンS・フラワーC・若葉Sとハズレ。3歳戦なんて多目に貼ってはいけないのに案の定。せっかくJRA銀行に預金したのにいきなり散財してしまいました。原稿戻しもありますが、表記の統一すら取れてない編集に泣きが入ります。【阪神大賞典】…

脩五郎の予想/金鯱賞・フィリーズレビュー

土曜は中山牝馬S・コーラルS・中京スポーツ杯ハズレ。資金が700円まで減ってしまい、これではどうにもなりません。まだ確定申告すら終わってないのに追加原稿まで頼まれて四苦八苦です。【金鯱賞】×ドゥレッツアが人気になってますが、4歳世代の弱さと斤…

脩五郎の予想/弥生賞

土曜はチューリップ賞の複勝と早鞆特別のワイド的中もオーシャンSをはずし収支マイナス。風邪をこじらせてしまい苦しみながら原稿書いてます。【弥生賞】〇シンエンペラー・トロヴァトゥーレ・コスモキュランダ・ファビュラススターの4頭BOX馬連6点。ダノ…