2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/読売マイラーズC・フローラS

土曜は福島牝馬S・オアシスSハズレで資金をいきなり減らしてしまいました。GIのない週ですが、来週は大勝負したい天皇賞があります。あまり無駄に買わないようにしたいですね。香港は食指が動かないし……。【読売マイラーズC】×ケイデンスコールからルフ…

脩五郎の予想/皐月賞

週末の雨天は嫌いだ!中京スポーツを買いに行くにも徒歩になり、市役所前のファミリーマート郡上愛宕店は品切れになってるケースが多い。自転車なら小野店かローソン郡上八幡店へも脚を延ばせるが、徒歩では行くのは大変なので、ニッカンスポーツで代替予想…

脩五郎の予想/桜花賞

土曜は阪神牝馬S・ニュージーランドTともにハズレ。コロナ給付金を不正受給でJRAが騎手ら170人処分という不祥事もこの悪どいことをした税理士は馬主資格剥奪ないなどふざけ放題。唯一の救いは短距離戦になっていた大阪ハンブルグCが2600mの長距離に戻…

脩五郎の予想/大阪杯

予想に入る前に笠松競馬の第三者委員会の報告が出ました。先に発覚した4人以外にも関与している現役騎手が他にもいるようです。さらにセクハラ調教師まで出てきました。名古屋競馬でも2007年に山本茜騎手が所属する調教師に対しセクハラ訴訟をしたことがあ…