2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の大予想/有馬記念

土曜は阪神Cの単勝のみ獲ったけど完全なトリガミ。関東馬台頭も今は昔。本命のベストアクターが競走中止とは……。【有馬記念】○さて、泣いても笑っても最後のGI。実際はこのあとホープフルSがあるのですがどうでもいいです。いろいろ考えましたが、以下の…

脩五郎の予想/朝日杯フューチュリティS

土曜はターコイズSをはずし、タンザナイトSと有松特別は単勝的中も収支トリガミとなってしまいました。しかし、林文彦氏所有のフミ冠号馬で有松特別を逃げ切ったフミロアは一戦おきしか走りませんが、期待の1頭ではないでしょうか。菜七子騎乗でも勝って…

脩五郎の予想/阪神ジュベナイルF・カペラS

土曜は珍しく中日新聞杯のワイド的中で収支プラス。モリアテ教授が予想をお休みしたように不確定要素が多すぎる2歳戦は回避したほうが利口ですね。 そうしないと有馬記念まで資金がもたないのもたしか。【阪神ジュベナイルF】×ステルナティーア・ナミュー…

脩五郎の予想/チャンピオンズC

土曜はステイヤーズS・チャレンジCハズレ。長距離走に力が入りすぎて腰が抜けてしまいました。【チャンピオンズC】○テーオーケインズからソダシ・オーヴェルニュ・チュウワウイザードの3頭へ馬連流し。アナザートゥルースの単複。≪自信度B≫【モリアテ教…