脩五郎の予想/朝日杯フューチュリティS

土曜はターコイズSをはずし、タンザナイトSと有松特別は単勝的中も
収支トリガミとなってしまいました。
しかし、林文彦氏所有のフミ冠号で有松特別を逃げ切ったフミロア
一戦おきしか走りませんが、期待の1頭ではないでしょうか。菜七子騎乗でも勝ってるし。
フミノ冠号馬なき現在、フミ冠号に注目です。
【朝日杯フューチュリティS】×
有馬記念に資金を温存したい(といっても足りませんが)ので
セリフォス・ジオグリフの2頭軸からアルナシーム・ヴァアドロローサ・
プルパレイ・ドーブネ・トウシンマカオの5頭へ3連複流し。≪自信度B≫
【利回り清志郎の予想】
【朝日杯フューチュリティS】×
ここは13.4の一騎討ちとみて
3連複、軸2頭流し 13.4から6.8.12.9.7へ5点!!

【結果】
ジオグリフ何やっとんじゃ~(by馬券生活師shugoro)
二強崩れては~(by利回り清志郎

あっとうとう武豊が制覇しました。そんな八百長も読んで

単はかろうじておさえていたのですが、

ジオグリフ5着ではどうにもなりません。利回り清志郎も同様。

しかし、なんであれだけ後方待機だったのでしょうね。

武豊の残るホープフルSですが、すでにオープン特別時代に制覇しているし、

アンカツも云ってたように「新設GI」なので感慨も湧かないでしょう。

嗚呼、有馬記念の前に入金が必要になってしまいました。

 

【人気blogランキングへ】