2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/高松宮記念・マーチS

予想に入る前に先日の事件のことを少々書いておきます。昨年9月にタイキシャトルやローズキングダムウイニングチケット・ビワハヤヒデなど引退名馬のたてがみが切り取られる事件が相次ぎましたが、半年後の3月27日にようやく犯人が捕まったそうです。犯人…

脩五郎の予想/阪神大賞典・スプリングS

実感の湧かない三連休は無観客の三開催。金曜のフラワーCは複勝1450円的中も土曜メインの千葉S・若葉Sとハズシ、すでに収支はトントン。日曜の重賞次第になります。にしても両重賞とも少頭数が寂し。【阪神大賞典】×キセキ・ユーキャンスマイルの両頭から…

脩五郎の予想/金鯱賞・フィリーズレビュー

土曜は中山牝馬S・ファルコンSの両重賞と阪神メインのポラリスSハズレ。案の定、藤沢厩舎の馬でルメールやってくれました。明らかな八百長ですね。さて、今回も買い目を減らして勝負するしかありませんが。【金鯱賞】○サートゥナーリアからサトノガーネッ…

脩五郎の予想/弥生賞

土曜はオーシャンS・チューリップ賞ともにハズレ。ルメールは人気馬飛ばすし、レシステンシアもだらしない。嗚呼、これで一気にクラシックも盛り下がりそうです。【弥生賞】×サトノフラッグ・ワーケアの両頭からパンサラッサ・ウインカーネリアンの2頭へ馬…

脩五郎の予想/中山記念・阪急杯

先週は東北取材のためフェブラリーSの予想をお休みしましたが当日の京都4Rでフミノムーンの悲劇があったので 替わりに「フミノ最終章」をUPしました。土曜はマーガレットSの単勝を的中させましたが、東西メインの仁川S・サンシャインSをはずしてマイ…