2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/中山記念・阪急杯

土曜は仁川S・幕張S・すみれSハズレ。止めときゃいいのに余計な散財してしまいました。【中山記念】〇スマイルファーム生産馬で初重賞制覇となったラーグルフの単複。ラーグルフからダノンザキッド・シュネルマイスター・ヒシイグアスの3頭へワイド流し…

脩五郎の予想/フェブラリーS・小倉大賞典

土曜はダイヤモンドSをワイドと複勝、京都牝馬Sと馬連と枠連で的中させ、資金を減らさずにすみました。さて、早くも本年度最初のGIでモリアテ教授・利回り清志郎も参戦です。【フェブラリーS】〇レモンポップからオーヴェルニュ・アドマイヤルプス・ヘ…

脩五郎の予想/京都記念・共同通信杯

土曜はクイーンCをはずしましたが、洛陽Sでワイド的中でかろうじて初日はプラス。本日は記念会があったので、タイムリーに馬券が買えなかったのですが買い目を減らしたのが幸いしたといえましょう。【京都記念】×キラーアビリティ・エフフォーリアの馬連と…

脩五郎の予想/東京新聞杯・きさらぎ賞

土曜は早春S・別府特別ハズレ。アルデバランSワイド的中でかろうじてのプラス収支。ここもあまり手を広げず手堅く行きたいところですが。【東京新聞杯】×2・3・8枠の三角買い。マテンロウオリオンとショウナンマグマの単。≪自信度B≫【きさらぎ賞】×オ…