2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/中山記念・阪急杯

フェブラリーSでついに資金枯渇。JRA銀行へまた入金してきました。土曜はすみれSハズレ、仁川S枠連的中も収支マイナスです。本日は白鳥交通無料シャトルバス最終日だからまた下呂取材へ行こうかなと。【中山記念】×名伯楽・藤沢和師もラストということ…

脩五郎の予想/フェブラリーS・小倉大賞典

いよいよ本年度のGIが始まりますね。ファミマの小野店でも行った時には1部しか残っておらず、 やはりGIのほうがスポーツ新聞も売れるのでしょう。 ファミマでは「ウマ娘プリティダービー1周年」のコラボをやっており、写真のスペシャルウィークのばく…

脩五郎の予想/京都記念・共同通信杯

土曜はクイーンC・洛陽Sハズレ。運は再び下り坂に!【京都記念】×マリアエレーナ・ユーバーレーベン・レッドジェネシスの馬連三角買い。アフリカンゴールドから上記3頭へワイド流し。≪自信度B≫【共同通信杯】○ジオグリフからアサヒ・ダノンスコーピオン…

脩五郎の予想/東京新聞杯・きさらぎ賞

雪天に悩まされ、ファミマ郡上愛宕店まで脚を痛めつつも徒歩で。運よくラスト1部を入手できたのが救いでした。土曜はエルフィンSのワイド、早春Sの枠連的中も配当低すぎ、アルデバランS・テレビ山梨杯はずして収支マイナスでした。【東京新聞杯】×ついに…

脩五郎の予想/川崎記念

2014年以来、8年ぶりに川崎記念の予想をします。ただなんとなく。歴史をたどれば、まだ中央交流重賞でない95年が初参戦。このときはアマゾンオペラが優勝しました。そして97年にホクトベガが日本でラストとなったときも参戦しています。ところがそ以降は体…