脩五郎の予想/東京新聞杯・きさらぎ賞

雪天に悩まされ、ファミマ郡上愛宕店まで脚を痛めつつも徒歩で。
運よくラスト1部を入手できたのが救いでした。
土曜はエルフィンSのワイド、早春Sの枠連的中も配当低すぎ、
アルデバランS・テレビ山梨杯はずして収支マイナスでした。
東京新聞杯】×
ついにアオイ軍団が重賞に駒を進めます。
アオイクレアトール複勝と同馬から
マルターズディオサ・ファインルージュ・ドナアトラエンテ・
イルーシブパンサー・ホウオウアマゾンの5頭BOX3連複10点。≪自信度A≫
きさらぎ賞】×
エアアネモイ・ストロングウィルの2頭軸から
マテンロウレオ・ショウナンマグマ・シェルビーズアイ・メイショウゲキリンの
4頭へ3連複流し。≪自信度B≫

 【結果】

f:id:shugoro:20190205200341j:plain

運もここで尽きたか~(馬券生活師shugoro) 

東京新聞杯アオイ軍団アオイクレアトール9着で撃沈!

天童なこも推してましたが、道中は他馬にぶつけられたりと

ちぐはぐなレースだったことは否めません。

きさらぎ賞も軸馬がこけて話になりませんでした。

ここんところ調子が良過ぎただけに運が尽きたかもしれません。


【人気blogランキングへ】