2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/マイラーズC・フローラS

土曜は福島牝馬S・オアシスSをハズレ。投資は減らしてるものの天皇賞を前にまた資金を減らしてしまいました。【マイラーズC】×インディチャンプ・ヴァルディーゼル・レッドヴェイロンの馬連三角買い。≪自信度B≫【フローラS】×スカイグルーヴからホウオ…

地方へ流れた元中央オープン馬抹消情報(2020年春編)

コロナ禍で時間が十分あったにもかかわらず、 今月の『優駿』を購入するまで、リサーチを忘れていた次第ですが、地方へ流れた元中央オープン馬のデータを更新しました。まずは1月1日~3月31日に抹消された馬たちを抹消日順に掲げておきます。掲載基準は20…

脩五郎の予想/皐月賞・アンタレスS

土曜は中山グランドジャンプの馬単的中もアーリントンCをはずして収支マイナス。買い目減らしながらも、かろうじて予想を続けています。【皐月賞】×サリオスからサトノフラッグ・ダーリントンホール・ヴェルトライゼンデへ馬連3点。アメリカンシードの複勝…

脩五郎の予想/桜花賞

土曜はニュージーランドTの単勝的中も阪神牝馬Sをはずし、40円のマイナス。もう資金がどんどん枯渇するので買い目減らして守りに入ってます。それより2週連続的中のモリアテ教授のほうがアテになるでしょう。今回はshugoroの買い目が少しかぶってるのが気…

脩五郎の予想/大阪杯

土曜はダービー卿CTとコーラルSをいきなりハズレ。もう資金も底を尽きかけ、JRAは自粛すべきか悩んでいます。【大阪杯】×ワグネリアン・ラッキーライラック・ダノンキングリー・クロノジェネシスの馬連4頭BOXですが、牝馬同士の組み合わせラッキー…