2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/キーンランドC・新潟2歳S

少しばかり増やした資金も土曜のレース全滅で枯渇!嗚呼、また秋のGIまでに枯渇させてしまうことになるのでしょうか?【キーンランドC】×枠連4・5・6の三角買い。マウンテンムスメの単複。≪自信度B≫【新潟2歳S】×シーウィザードからチカポコ・キタ…

脩五郎の予想/札幌記念・北九州記念

夏競馬はボロボロになるし、JRA銀行もいったん破産したから今週はもう競馬予想はお休みしようとも考えましたが、スーパーGⅡで10年前にフミノイマージンが快勝した札幌記念があるから予想します。ちなみに土曜は札幌日刊スポーツ杯・別府Sとはずし、日本…

脩五郎の予想/関屋記念・小倉記念

土曜は稲妻Sでフミ軍団フミロアの単複勝負しましたがブービー。おかげで資金を600円まで減らしてしまいました。これで勝負といっても……。郡上おどりも今夏は31夜を17夜に半減し、徹夜踊りの盂蘭盆会も午前1時までに短縮して開催していますが、例年に比して…

脩五郎の予想/エルムS・レパードS

土曜はダリア賞フミ軍団フミサウンドで大勝負したのですが、三浦皇成の駄騎乗で2着敗退。複勝は獲れたものの収支大幅マイナスに終わりました。しかし、夏競馬は枠すら当たらない次第。【エルムS】×3枠から5・6・7へ枠流し。≪自信度C≫【レパードS】×…