2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/菊花賞

土曜は冨士Sをはずすも室町Sの複勝・ワイドと新潟牝馬Sの単勝をGETしプラスとしました。さて、菊花賞。先週に引き続きコントレイル無敗の三冠馬になるかの期待がかかります。達成すれば親子で無敗三冠って本当にすごいことだけど、盛り上がりに欠ける…

脩五郎の予想/秋華賞

土曜は府中牝馬S・太秦Sをはずすも新潟メインの飛翼特別で単複、ワイドを的中させかろうじてのプラスとしました。芝短距離はやはりピッカリンの西田雄一郎ですね。でも調教師一次試験受かったという噂があるし、もう活躍が長くみられないかもしれません。…

地方へ流れた元中央オープン馬抹消情報(2020年秋編)

慌しくてなかなか更新する時間もなかったのですが地全協から10月1日までに抹消された地方へ流れた元中央オープン馬のデータを更新しました。まずは4月2日~9月30日に抹消された馬たちを抹消日順に掲げておきます。掲載基準は2011年10月20日の項を参照く…

脩五郎の予想/毎日王冠・京都大賞典

土曜はサウジアラビアRC・オパールSをさっそくはずしどんどん資金が減りつつあります。【毎日王冠】○サリオス、ザダル・ダイワキャグニー、サンレイポケット・サトノインプレッサ・カデナの3連複フォーメーション6点。≪自信度B≫【京都大賞典】×キセキ…

脩五郎の予想/スプリンターズS・凱旋門賞

先週、特大アーチを放ち、秋のGIに向けての資金ができましたが土曜はいきなりシリウスS・秋風Sをハズしました。これでルメールは本番来ないでしょう。でも、穴馬探すのが難しく凱旋門賞のほうに食指が動きます。【スプリンターズS】×モズスーパーフレア…