脩五郎の予想/菊花賞

土曜は冨士Sをはずすも室町Sの複勝・ワイドと
新潟牝馬Sの単勝をGETしプラスとしました。
さて、菊花賞。先週に引き続きコントレイル無敗の三冠馬になるかの期待がかかります。
達成すれば親子で無敗三冠って本当にすごいことだけど、
盛り上がりに欠けると感じるのは僕だけでしょうか?
菊花賞】×
無敗三冠馬誕生を期待してコントレイル1着軸しかないでしょう。
2着軸はヴェルトライゼンテ、
3着軸ディアマンミノル・ダノングロワール・ディープボンド・
サトノフラッグ・ロバートソンキーの5頭で3連単5点。
配当的には旨味もないからこれだけに絞りますが
長距離走愛好家として≪自信度A≫で行きます。
【モリアテ教授の予想】
しっかり予想できませんわ~。
菊花賞】×
調教超絶好3
調教絶好 8
調教不調 4
◎コントレイル

勝負馬券は馬連1頭軸軸【3→6・8・10・11】4点。
【利回り清志郎の予想】
菊花賞】○
ここではあえて無難な予想で(笑)
馬連3→6.8.2.9.11.10

 【結果】

f:id:shugoro:20190205200341j:plain

ルメール余計なところで来やがって~(馬券生活師shugoro)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shugoro/20140921/20140921165702.jpg

ヒモ抜けとる~(モリアテ教授)

 

無難に馬連獲った~(by利回り清志郎

菊花賞はクビまで詰め寄られましたが、

無事にコントレイルが無敗で三冠を制し親子で無敗制覇となりました。

2着は小牧特別を勝ったアリストテレスでshugoroとモリアテ教授はハズレ。

利回り清志郎馬連910円を的中させました。

皐月賞・ダービー2着だったサリオスは毎日王冠古馬を撃破したのですが、

まさか今回の2着がアリストテレスとは……。

本年の3歳世代を占ううえでマイルCSでサリオスがどう結果を残すかですね。

天皇賞は登録してないし……。

 

【人気blogランキングへ】