2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/高松宮記念・マーチS

25日から今春残りの「青春18」消化のため、取材に出かけるので 今週の競馬予想は更新できず、モリアテ教授、利回り清志郎の予想はお休みとなりますが せっかくスマイル軍団が出走するので、前々予想ながら単複のみUPしておきます。 【高松宮記念】× ミホノ…

脩五郎の予想/フラワーC

3連休も最終日ですが、連敗中でマイナス収支がひどくなっています。 前日も『三六』『勝味寿司』『ひらの』と3軒ハシゴして午前様帰り。 そこから写真整理して予想を更新するのだからフラフラです。 明日は美濃太田へ出かける用事があるので始発ですし……。…

脩五郎の予想/阪神大賞典・スプリングS

番長さんが帰ったあと、ほとんど入れ替わりで故郷の旧友あまぞんがぐじょおへ来訪。 そのためファルコンS・若葉Sは予想が満足にできず、買わなきゃいいのに買って馬券をハズし、 初日から大幅マイナスになってしまいました。 本日は春の天皇賞を見据えた貴…

脩五郎の予想/フィリーズレビュー・中山牝馬S

P姉さん、利回り清志郎氏、Sさんと『灯(あかり)』で 午前2時30分まで飲んでヘロヘロです。 ぐじょおでも夜遅くまでやっている飲み屋があるもんですね。 【フィリーズレビュー】× クードラパン・カトルラポールの両頭からダイアナヘイロー・ キャンディ…

脩五郎の予想/弥生賞

4日に番長さん、カスPと名古屋競馬レディース&ヤングジョッキーズ2016へ行ったので 前日の中京スポーツが買え、土曜はオーシャンSで本年度JRA初の万馬券を奪取しました。 まぁ、これは公式予想ではないので、万馬券の歌が歌えませんが。 さて、3日に…