脩五郎の予想/高松宮記念・マーチS

25日から今春残りの青春18消化のため、取材に出かけるので
今週の競馬予想は更新できず、モリアテ教授、利回り清志郎の予想はお休みとなりますが
せっかくスマイル軍団が出走するので、前々予想ながら単複のみUPしておきます。
高松宮記念】×
ミホノブルボンの故郷ファニーフレンズファーム(現・スマイルファーム)生産馬
ウキヨノカゼの単複。≪自信度A≫
マーチS】△
ミホノブルボンの故郷ファニーフレンズファーム(現・スマイルファーム)生産馬
ドコフクカゼの単複。≪自信度A≫
【結果】
ともに最速の上がりなのに〜。(by馬券生活師shugoro)
まずは高松宮記念マーチSの馬を逆にしたまま出かけてしまったことをお詫び申し上げます。
スマイル軍団のGI&重賞制覇のかかった両レースでしたが、
高松宮記念ウキヨノカゼは12番人気の13着でかすりもせず。
マーチSドコフクカゼは2番人気で3着で厚目複勝170円のみ的中。
モリアテ教授の予想は更新できませんでしたが、馬連890円を的中させたようです。
ただ、両馬ともメンバー最速の上がりだっただけに悔やまれるレースでした。
高松宮記念は明らかに脚を持て余したまま前が詰まって抜け出せず、
内枠を引いたのが仇となったか、ただ、追い出し方も不味かった。
マーチSも後方から追い上げたのですが、やはり大外のぶん回しでは
届くに届かず、石川騎手もまた重賞初制覇のチャンスもミスミス逃してしまった印象でした。
もちろん、今週は完敗。収支も大幅マイナスに終わりました。トホホ。


【人気blogランキングへ】