2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/クイーンS・アイビスSD

先週は土曜の中京スポーツを買いそびれて予想ができませんでした。 どのみちハズレたからどうでもよいことなのですが。 さて、ますますつまらない夏のローカル重賞。 買わないのが利口なのですが買ってしまいます。でも少額に止めよう。 【クイーンS】○ デ…

脩五郎の予想/函館記念・バーデンバーデンC

土曜はメインすら買う気もなく福島7Rデンセツノマジョ複勝を当てたのみ。 まぁプラス収支ではありましたが、これをどう増やせるか? 【函館記念】× ブラックバゴ・プレスジャーニーの両頭から クラウンディバイダ・エアアンセム・ナスノセイカンの3頭へワ…

脩五郎の予想/七夕賞・プロキオンS

降り続く雨のため、長良川鉄道も美濃市〜北濃魔が運休続きで 駅勤務も半ドンになってしまいました。 国道も高速道路も通行止めでコンビニ・スーパーも品薄になりつつありますが なぜか土曜の中京スポーツだけは買えた次第。 でも、結局ローカル3場のメイン…

脩五郎の予想/CBC賞

一週遅れの東京郡上人会のため、府中競馬場での現地競馬観戦ができません。 モニターでローカル観戦となるのですが、この馬が出走してくるので何とか旅費を捻出したい。 もしかしたら皆で楽しめる最後のフミノ祭になるやもしれません。 ということで29日から…