2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/キーンランドC・新潟2歳S

土曜はBSN賞・釜山Sをはずし、札幌メインの単勝のみ的中するもいきなり収支マイナスに転じてしまいました。せっかくJRA銀行に預金したというのに……。【キーンランドC】×ヴァレトニ・シュバルツカイザーの両頭からナランフレグ・ウインマーベル・トウシン…

脩五郎の予想/札幌記念・北九州記念

土曜は札幌日刊スポーツ杯のワイドを的中させましたが、佐世保S・日本海Sをはずしさらに資金を減らしました。破産寸前です。【札幌記念】×シャフリヤールからウインマリリン・ダノンベルーガの2頭へワイド流し。シャフリヤールとジャックドールの馬連。≪自…

脩五郎の予想/小倉記念・関屋記念

土曜はせっかく新潟5Rで馬単を的中させたのですが、メインの阿蘇S・報知杯大雪ハンデキャップ・稲妻Sをことごとくはずし資金を減らしてしまいました。果たして今週で破産するか息を吹き返すかですが……。【小倉記念】〇カレンルシェルブル・テーオーシリウス…

脩五郎の予想/エルムS・レパードS

土曜は札幌日経オープンでワイド的中させましたが収支マイナス。ここで当てないと破産する危険をはらんでいます。【エルムS】〇セキフウ・ルコルセールのワイド組み合わせと両頭からロッシュローブ・カフジオクタゴンの2頭へワイド流しで計5点。≪自信度C≫…