2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の大予想/東京大賞典

有馬記念が当たったという勢いではありませんが、久々に真のラストGI・東京大賞典の予想をば。振り返ると2017・2018年あたりは上京のため有馬記念すら予想しなかったんですね。ひどいものです。皮肉にも偽GIホープフルSは外人同士のワイド的中で久々の…

脩五郎の大予想/有馬記念

先週は奈良へ取材に出かけていて朝日杯フューチュリティSの予想をお休みしました。せっかくモリアテ教授がドルチェモアの単複的中させたのに申し訳なかったです。僕のほうはハズレましたが。さて、土曜は中山大障害と阪神Cをはずし、グレイトフルSの枠連…

脩五郎の予想/阪神ジュベナイルF・カペラS

土曜は中日新聞杯・リゲルSのワイド的中でプラス収支としました。これで資金はなんとか有馬まで持ち堪えそうですが、どのみち補充は必要となりましょう。【阪神ジュベナイルF】×ウンブライル・ラヴェルの馬連と両頭からアロマデローサ・リバーラ・ドゥアイ…

脩五郎の予想/チャンピオンズC

11月24日に郡上八幡でもついに『セブンイレブン』郡上市民病院前店がオープンしたので、これで難なく『中京スポーツ』が買えると喜んでいたのですが、案の定、ここも品薄で午前中に売切れ。その代わりすっかり客足が減ってしまった向かいの『ローソン』郡上…