2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の大予想/有馬記念

土曜は中山大障害をはずし、阪神CとグレイトフルSの単のみ的中でいきなり収支マイナスになってしまいました。それより一大事のなのはJRA銀行の預金が遅れ、有馬記念がIPATで買えなくなってしまいました。急ぎ即PATで対処しますが、前代未聞の大チョンボで増…

脩五郎の予想/朝日杯フューチュリティS

土曜は尾頭橋Sはずし、ターコイズSの単勝、タンザナイトSの複勝的中も大幅マイナスで資金が有馬記念前に底を尽きそうです。【朝日杯フューチュリティS】×この日は中京競馬場で現地観戦でパドックで変わるかもしれませんが、ジャンタルマンタル・シュトラ…

脩五郎の予想/阪神ジュベナイルF・カペラS

土曜は中日新聞杯ハズレ。リゲルSの馬連と常総Sのワイド的中も資金は減っていく一方なのは変わりありません。そこへ来てこの難解な2歳戦とは。モリアテ教授たちも逃げています。ずるい!【阪神ジュベナイルF】〇アスコリピチェーノからキャットファイト・…

脩五郎の予想/チャンピオンズC

土曜は気合の入ったステイヤーズSとチャレンジCハズレ。ますます資金がなくなり有馬記念前に枯渇する危険性も出てきました。【チャンピオンズC】×日本人騎手が瑠星以外あまりにも信が置けないし、その瑠星も過去に実績のない外枠に入ってしまいかなり危険。…