脩五郎の予想/朝日杯フューチュリティS

土曜は尾頭橋Sはずし、ターコイズSの単勝タンザナイトSの複勝的中も
大幅マイナスで資金が有馬記念前に底を尽きそうです。
【朝日杯フューチュリティS】×
この日は中京競馬場で現地観戦でパドックで変わるかもしれませんが、
ジャンタルマンタル・シュトラウス2頭軸にオーサムストローク

クリーンエア・タガノデュード・シューンテイクの3連複4頭流し。≪自信度C≫
【モリアテ教授の予想】
色々、調べました。
パレスマリス産駒が勝ったら、凄い事になるかもしれません。
ジャスティスパレス・アイアンバローズも種牡馬で成功するかも?しれません。
母親の【パレスルーマー】が【シーザリオ】みたいな感じがします。
【朝日杯フューチュリティS】〇
◎ジャンタルマンタル
勝負馬券は
馬連【3ー5・7・8】
3連複【3ー1・2・5・6・7・8・17】

【結果】

f:id:shugoro:20190205200341j:plain

マーカンドかかってるんじゃね~(馬券生活師shugoro)

カーッカッカッ~3連複的中よ!(モリアテ教授)

朝日杯フューチュリティSシュトラウスがかかりハズレ。

モリアテ教授は24点買いながらも3連複3540円を的中させました。

この日は中京競馬場の来賓室招待のイベントがあって

生で中京競馬場のレース観戦を楽しんだのですが

PATで買った以外はまったく当たらず、腹立たしいので

中京最終の尾張特別の単勝全頭買って無理矢理払い戻しを受けた次第。

3番人気370円では思い切りトリガミだったのですが……。


【人気blogランキングへ】