2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/高松宮記念・マーチS

日経賞・毎日杯をはずしてさらに資金を減らしました。 これで海外のドバイ国際競走まで買うとなると余計に大変です。 【高松宮記念】× レッドファルクスからシュウジ・メラグラーナ、 クリスマス・ソルヴェイグ・ヒルノディバロー・ナックビーナス・ワンスイ…

脩五郎の予想/阪神大賞典・スプリングS

3連休の変則3日開催初日はファルコンS・若葉Sの低配当馬連を的中させ、 かろうじてプラスにしたshugoroさん。 さぁ、春の天皇賞に向けた阪神大賞典ですが、メンバー的にもおもしろくなく モリアテ教授・利回り清志郎の両氏は回避してしまった模様です。 …

脩五郎の予想/フィリーズレビュー・中山牝馬S

せっかく西根馬頭観世音菩薩様に祈願し、 アネモネS・仁川Sを的中させたのですがトリガミでいきなりマイナスに。 本当なら帰省している予定でしたが、急遽中止になったので 本日はおとなしく確定申告の書類を作りたいと思います。 【フィリーズレビュー】×…

脩五郎の予想/弥生賞

土曜のチューリップ賞・オーシャンSとはずし資金が枯渇寸前です。 明日はポラリスSや大阪城Sもありますが、とにかく弥生賞を的中させないと またもやJRA銀行へ預金せざるを得なくなります。まぁ2カ月以上楽しんだのですが……。 【弥生賞】× ダイワキャ…