脩五郎の予想/阪神大賞典・スプリングS

3連休の変則3日開催初日はファルコンS・若葉Sの低配当馬連を的中させ、
かろうじてプラスにしたshugoroさん。
さぁ、春の天皇賞に向けた阪神大賞典ですが、メンバー的にもおもしろくなく
モリアテ教授・利回り清志郎の両氏は回避してしまった模様です。
阪神大賞典】×
はっきり云って買うより観るレースなのですが、
長距離走愛好家としては、はずせないレースです。
サトノダイヤモンド1着軸、ワンアンドオンリー2着軸、
シュバルグラン・タマモベストプレイ3着軸の3連単2点。
なんとも神戸新聞杯以来勝ち星から遠ざかっているワンアンドオンリーですが、
長距離得意な武豊の手腕に期待したいと思います。≪自信度A≫
スプリングS】×
アウトライアーズ・サトノアレス、ウインブライト・トリコロールブルー、
ストロングレヴィル・エトルディーニュの3連複フォーメーション8点。≪自信度B≫
【結果】
ワンアンドオンリーだらしね〜(by馬券生活師shugoro)
ワンアンドオンリーの呪い。東京の晩年に同じ社名の人材派遣会社に登録し、
ヤマトの仕分けや駅弁工場夜勤などのアルバイトをしておりました。
最初の2カ月は夜勤の深夜割増手当てで何とかなったのですが、
2カ月後に源泉引かれるようになると、悲惨な日当になってギブアップしました。
そのワンアンドオンリー武豊をもってしても3番人気の7着。
ダービー馬がトーセンバジルやスピリッツミノルに負けるとは……。
スプリングSも消したプラチナヴォイスが来てハズレ。買い目減らしたのが仇となりました。
結局のところ昨日の勝ち分がなくなりトントンに。最終日のフラワーCに賭けるしかありません。


【人気blogランキングへ】