脩五郎の予想/高松宮記念・マーチS

日経賞毎日杯をはずしてさらに資金を減らしました。
これで海外のドバイ国際競走まで買うとなると余計に大変です。
高松宮記念】×
レッドファルクスからシュウジ・メラグラーナ、
クリスマス・ソルヴェイグヒルディバロー・ナックビーナス・ワンスインナムーンの
3連複フォーメーション10点。≪自信度B≫
マーチS】×
ショウナンアポロン・リーゼントロック・マイネルクロップ・コスモカナディアン・
ロンドンタウンの5頭BOX3連複10点。≪自信度B≫
【モリアテ教授の予想】
そろそろ プロ野球も始まるから 忙しいなるわ〜。
高松宮記念】×
調教超絶好13
調教絶好9・15
調教不調8
シュウジ
勝負馬券は【9→3・6・7・12・13】馬連5点。
【利回り清志郎の予想】
高松宮記念】○
6セイウンコウセイから馬連流し
12メグラーナ・3レッツゴードンキ・2フィエロ・9シュウジ・14トーキングドラム
【結果】
両レースともかすりもしない〜(by馬券生活師shugoro)
シュウジ15着〜(byモリアテ教授)
馬連獲った〜(by利回り清志郎
高松宮記念はセイウンコウセイ・レッツゴードンキを消してハズレ。
重馬場ならセイウンは買おうと思ったのですが慌しくて間に合いませんでした。
モリアテ教授もハズレ。利回り清志郎馬連2150円を的中させました。
マーチSは正直混戦過ぎて読み違えました。
結局、ドバイワールドCの馬連450円を的中させただけにとどまりましたが、
もっと深刻なのは高松宮記念売り上げ前年比89%大幅ダウンの記事。
高松宮記念の売得金は111億4717万7100円で前年比89.3%。
入場者数は2万4281人で同77.7%でした。
雨天やメンバーの問題もありましょうが、
ドバイ3レースでの売上25億8107万500円に持っていかれたような印象。
来週の大阪杯がGIといわれてもピンと来ず、
だったら札幌記念をGIにしたほうが盛り上がったと思うのは僕だけでしょうか。


【人気blogランキングへ】