2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/天皇賞・秋

土曜はスワンS・アルテミスSハズレ。いま作業が大変で競馬すらタイムリーに観てません。【天皇賞・秋】× いきなり弱虫三冠馬コントレイル消します。グランアレグリア・カレンブーケドールの両頭からポタジェ・トーセンスーリャ・ヒシイグアスの3頭へワイ…

脩五郎の予想/菊花賞

土曜は冨士S・大阪スポーツ杯ハズレ。そういえば冨士Sって昨年からGIIに昇格していたことすら気づきませんでした。【菊花賞】×皐月賞馬・ダービー馬も早々に回避した糞レースになってしまいました。ステラヴェローチェからアサマノイタズラ・レッドジェネ…

地方へ流れた元中央オープン馬抹消情報(2021年秋編)

毎年年3回更新してました抹消馬情報ですが、2021年春編の4月1日付で抹消された地方へ流れた元中央オープン馬の データ更新を忙しさにかまけて失念してしまいました。 更新頻度も低いので楽しみにしてる読者は皆無かと思われますが、まずはこの場を借りて…

脩五郎の予想/秋華賞

土曜は府中牝馬S・太秦Sハズレ。こんなのばかりで資金が減る一方です……。【秋華賞】×ソダシ・アンドヴァラナウトの両頭からユーバーレーベン・アカイトリノムスメの2頭に馬連流しで4点。穴でホウオウイクセルの単複とステラリア・ソダシ・アンドヴァラナ…

脩五郎の予想/毎日王冠・京都大賞典

土曜はサウジアラビアロイヤルC・オパールSハズレ。オパールはナランフレグ買ってたのにヒモはずし。せっかく凱旋門賞で増やした資金をはき出してしまいました。【毎日王冠】×ポタジェ・ヴァンドギャルドの両頭からダイワキャグニー・ヴェロックス・ケイデ…

脩五郎の予想/スプリンターズS・凱旋門賞

ショック! 中京スポーツが160円に値上げされてた! 土曜はせっかく芙蓉Sの単勝を獲ったのに、シリウスS・秋風Sをはずしてマイナスに転じてしまいました。いよいよ秋のGIも始まりますが、スプリント戦なので自信がなく 小手調べといったとこでしょうか…