脩五郎の予想/スプリンターズS・凱旋門賞

ショック! 中京スポーツが160円に値上げされてた!

土曜はせっかく芙蓉Sの単勝を獲ったのに、
シリウスS・秋風Sをはずしてマイナスに転じてしまいました。
いよいよ秋のGIも始まりますが、スプリント戦なので自信がなく

小手調べといったとこでしょうか。
GIになってあの予想陣も戻って来ました。
スプリンターズS】×
レシステンシアが軸になりますがルメールの3連覇というのだけ不安。
なのでレシステンシア、ピクシーナイト・ダノンスマッシュ、
ビアンフェ・クリノガウディ・ジャンダルム・モズスーパーフレア
3連複フォーメーション8点。≪自信度B≫
凱旋門賞】×
まともな馬柱がないのに割りと相性のよいレースで2年前も的中させてます。
前哨戦のフォア賞を勝ったディープボンドにも期待が集まってますが、
ここはやはり安定味のあるクロノジェネシスを応援。
クロノジェネシスからタルナワ・アダイヤー・ハリケーンレーン・スノーフォールの4頭へワイド流しと
クロノ軸に上記4頭の3連複BOX6点。≪自信度A≫
【モリアテ教授の予想】
スプリンターズS】×
調教絶好4・16
調教不調6・7・15
◎レシステンシア
勝負馬券は3連複【12→4・8・9・14・16】
【利回り清志郎の予想】
スプリンターズS】○
ここはレシステンシアが圧勝するイメージで!
馬連、ワイド 1→12.14
3連複12.14→14.4→5.1
3連単12→14.4→5.1
      12→5.1→14.4

 【結果】

f:id:shugoro:20190205200341j:plain

なんでシヴァージ来るんじゃあああ~(馬券生活師shugoro)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shugoro/20140921/20140921165702.jpg

馬連にしとけばよかった~(モリアテ教授)

ワイド・三連複的中じゃあああ~(利回り清志郎

スプリンターズSは3着をはずしてハズレ。モリアテ教授も同じくで

これなら馬連を買っておけば無難だったのにと後悔。

そのシヴァージを推した利回り清志郎はワイド2030円、3連複9050円的中させました。

更新が遅くなったのは凱旋門賞の結果待ちもあったからですが、

クロノジェネシス7着でハズレ。安定感が持ち味だっただけに

複勝圏で狙ってみたのですが残念でした。

北村友が乗ってればと思うのと素直に健闘を称えたいです。

ディープボンドはシンガリ負け。前哨戦勝ったとは過剰人気感はあったので最初から買ってませんが。

付記すると予想外ではありますが、「応援は日本馬、馬券は外国馬」という

昔のジャパンCの格言の如くトルカータータッソがレーティング値が高い割りに

人気がなかったので、ここから4頭ワイド流ししたのがかすり

負けだけはなんとか取り戻せました。単勝万馬券ですから普通買えないのですが、

やっぱなぜか凱旋門賞とは相性がよいのです。

 

【人気blogランキングへ】