脩五郎の予想/菊花賞

土曜は冨士S・室町Sをはずしてしまいいきなりマイナス収支。
さぁー長距離愛好家としては絶対にはずせない菊花賞です。
菊花賞】×
とうとう菊花賞になりましたが、本年度はダービー1〜3着馬がおらず、
頭抜けた馬もいなそうでなんとも難解なレースになっています。
ただ、本日は観光案内のため久々にタイムリーで買えそうなので
もう少し直前までじっくり検討したいとは思いますが。
キセキ1頭軸にマイネルヴンシュ・サトノクロニクル・ミッキースワロー・
ダンビュライト・アルアインの5頭BOX3連複10点。
マイネルヴンシュ・クリノヤマトノオーの複勝
3連単まで予想追いつきませんが≪自信度A≫で!
【モリアテ教授の予想】
まだまだ予想せなあきまへんが、とりあえず◎だけ。
菊花賞】×
調教絶好8
調教不調4
◎キセキ
今回は、ルーラーシップ産駒とステイゴールド産駒に期待します。
勝負馬券は【2・3・13・15】馬連BOXでお願いします。
【利回り清志郎の予想】
菊花賞】×
先週はオッズを解析した結果、ファンディーナは無いと読み、消してディアドラから馬連を本線で的中しました❗
前日の府中牝馬ステークスもワイドで的中し、得意の牝馬限定戦は共にプラスでした。
前日予想では詰めきれないところもあり、菊花賞の予想も今のところ決まっている分のみにしました。
良馬場なら、普通にミッキースワローからのつもりでしたが、ウインガナドルからも要りそうです。
12-15、2-15を馬連、ワイドで。
ワイド12-14
単勝の2番
ワイド2-12も追加で
【結果】
キセキ買ったのにマイネル来ねぇ〜!(by馬券生活師shugoro)
嗚呼ヒモはずし〜(byモリアテ教授)
ミッキースワロー6着かぁ〜(by利回り清志郎
キセキを本線に推すも2着に神戸新聞杯で推してはずした
クリンチャーが来てハズレ。モリアテ教授もヒモはずし。
利回り清志郎も3番人気ミッキースワロー6着でハズレです。
にしてもマイネルヴンシュはなしてあんな後方から行ったのか。
4着ではまったく馬券に絡めませんが、
どのみち3着のポポカテペトルなんて買えなかったでしょう。


【人気blogランキングへ】