2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/宝塚記念

土曜は疲弊が激しく大沼Sすら買う気力というか時間がありませんでした。 そして春のGI最終戦まで来てしまいました。成績は云わずもながでしょう。 昨年までは東京郡上人会の翌日が宝塚だったのですが、 本年度は1週遅れとなって東京で競馬も楽しめません…

脩五郎の予想/函館スプリントS・ユニコーンS

土曜の天保山Sいきなりドボン。 予想をする時間もないのでどうにもなりませんが。 先週は連敗をストップさせてプラスに転じましたが、 今週はこの資金を減らさずに、来週へ持ち越せるかどうか? 【函館スプリントS】 本年度は別定の軽斤量に預かれる3歳馬…

脩五郎の予想/エプソムC・マーメイドS

土曜のアハルテケSヒモはずしで、さらに軍資金を減らしました。 宝塚記念まではしょぼいレースしかありませんが、 それでも重賞・オープンがある限り買い続けるのでしょう。 買い方がせこくなっていますが……。 モリアテ教授はお休みのようですが、 先週の安…

脩五郎の予想/安田記念

土曜の鳴尾記念は外人ジョッキーのワンツーで馬連860円的中でかろうじてプラスも 先週のダービーの負けがこんでます。さて安田記念で挽回なるか。 【安田記念】× デムーロが鳴尾記念勝ったのが逆に不安ですが スワーヴリチャード1頭軸からペルシアンナイト…