2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/根岸S・シルクロードS

土曜はクロッカスS馬連的中も白冨士Sをはずし、いきなりマイナスに転落。 クロッカスSは昔ユキノビジンの単勝と馬連で美味しい思いをしたのですが今回は堅すぎました。 さて、本日は92年ハッピィーギネスで初の万馬券を獲った記念すべき根岸Sですが 近年…

脩五郎の予想/AJCC・東海S

土曜はすばるS・カーバンクルS・中京スポニチ賞をことごとくはずしたshugoroさん。 そろそろツキも落ち始めているのか? それとも日曜で回復するのか? 【AJCC】× ゼーヴィント・リアファルの両頭からシングウィズジョイ・ルミナスウォリアーの両頭へ…

地方へ流れた元中央オープン馬抹消情報(2016年末編)

ご報告が遅れましたが、2017年で馬齢が加齢され、 地方へ流れた元中央オープン馬のデータを更新しました。 2016年10月の抹消に引き続き、2016年末までに抹消された馬たちを抹消日順に掲げておきます。 掲載基準は2011年10月20日の項を参照ください。 対象期…

脩五郎の予想/日経新春杯・京成杯

土曜重賞の愛知杯はワイドしか的中しなかったものの とりあえずは新春Sを的中させプラス収支としたshugoroさん。 しかし、本日の両重賞も難易度が高くて困っています。 他に紅梅S・ジャニュアリーSのオープン特別もありますが、 紅梅Sは中京スポの馬柱が…

脩五郎の予想/シンザン記念・フェアリーS

せっかくJRA初当たりで万葉S3連複を的中させたものの 土曜の淀短距離Sフミノムーン1番人気10着で収支大幅マイナスになってしまいました。 さて、本年度初の公式重賞予想の結果は如何に? 【シンザン記念】× ペルシアンナイトからトラスト・タイセイス…