脩五郎の予想/根岸S・シルクロードS

土曜はクロッカスS馬連的中も白冨士Sをはずし、いきなりマイナスに転落。
クロッカスSは昔ユキノビジン単勝馬連で美味しい思いをしたのですが今回は堅すぎました。
さて、本日は92年ハッピィーギネスで初の万馬券を獲った記念すべき根岸Sですが
近年はハズレっぱなしになっているとは、これ如何に……。
根岸S】×
カフジテイクからラストダンサー・ニシケンモノノフ・キングズガード・ベットマッチの4頭へ馬連流し。
3連複はカフジテイク、ラストダンサー・ニシケンモノノフ・キングズガード・ベットマッチ、
コーリンベリー・タールタンのフォーメーション8点で。≪自信度B≫
シルクロードS】×
ソルヴェイグ・ネロの両頭からブラヴィッシモ・セカンドテーブル・セイウンコウセイ・
ブランボヌールの4頭へ馬連流しで8点。≪自信度B≫
【モリアテ教授の予想】
根岸S】△
◎カフジテイク
【3・5・13・14・15】馬連BOX
シルクロードS】×
調教絶好5・7・10
◎ラインスピリット
【1・5・7・10】馬連BOX
【利回り清志郎の予想】
根岸S】×
ワイド流し
3→4、16
シルクロードS】×
馬単流し
10→7、11、6、9
3連複 軸2頭流し
10、7→11、6、9
3連単フォーメーション
10→7、11→6、9
【結果】
両重賞ともヒモはずし〜(by馬券生活師shugoro)
根岸Sトリガミ(byモリアテ教授)
やはりヒモが……ネロのバカヤロー(by利回り清志郎
根岸Sはベストウォリアーが来てハズレ。
利回り清志郎も1、4着でハズレ。
モリアテ教授は馬連860円を的中させましたが、10点買いではトリガミに。
シルクロードSはダンスディレクターが来てハズレ。
ハンデ57.5キロを嫌ったからですが、3着圏内に入れなかったのは失策です。
モリアテ教授はダンスディレクター入れるもヒモはずし。
利回り清志郎は人気馬ネロが11着では話にならずです。
まったく禿森のバカヤローと云いたくなる結末で
せっかく順調に稼いでいた資金が本年最初の原点より沈み始めている有様です。


【人気blogランキングへ】