2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/キーンランドC・新潟2歳S

土曜は新潟メインのBSN賞だけ買ってハズレ。いきなり資金を減らし今週当てなければ枯渇します。 【キーンランドC】×ダイアトニック・フィアーロマーノ・エイティンガール・ヤマカツマーメイドの4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫【新潟2歳S】×ブルーシン…

脩五郎の予想/札幌記念・北九州記念

土曜は長距離走の札幌日刊スポーツ杯を的中させましたが、佐世保S・日本海Sはひどい荒れようでした。それでもかろうじて収支プラスにしていますが。【札幌記念】×ラッキーライラックからペルシアンナイト・トーセンスーリャ・カウディーリョ・イェッツトの…

脩五郎の予想/小倉記念・関屋記念

土曜は珍しくオープン特別が4レースもありましたが、買わなかったフェニックス賞以外はみなハズレ。TVh賞の単勝のみに止まりました。にしても郡上おどりの今夏はお盆の実感すらまったく湧きません。【小倉記念】○サマーセントからノーブルマーズ・アウト…

脩五郎の予想/エルムS・レパードS

土曜は久々に長距離走の札幌日経オープンがあり、なんとか的中させたものの人気馬同士の決着でトリガミに。さて日曜は珍しく東西で重賞がありますがさて。【エルムS】×アナザートゥルース・ハイランドピーク・タイムフライヤーの馬連三角買い。≪自信度B≫【…

脩五郎の予想/クイーンS

先週は京都・志賀への取材でアイビスSDの予想をお休みしました。なんとも先月31日には岐阜県で「第2波の非常事態」が出され、雨の中でも前倒しで行かざるを得なかった感じでした。そのアイビスSDは馬連を的中させたのですが、人気馬同士の決着でトリガ…