脩五郎の予想/エルムS・レパードS

土曜は久々に長距離走札幌日経オープンがあり、
なんとか的中させたものの人気馬同士の決着でトリガミに。
さて日曜は珍しく東西で重賞がありますがさて。
【エルムS】×
アナザートゥルース・ハイランドピーク・タイムフライヤーの
馬連三角買い。≪自信度B≫
【レパードS】×
デュードヴァン・ミヤジコクオウの馬連
両頭からフランクチェック・ライトウォーリアの2頭へ馬連流しで計5点。≪自信度C≫

 【利回り清志郎の予想】
今週はダート2重賞ということで、いつもより楽しみです。
完全的中をめざします!
【エルムS】○
去年のようなハイペースにはならないとみて、団子状態の隊列を4角でトップギアに入る
ウェスタールンドの捲り追い込みが鮮やかに決まると予想します!
馬連流し
8→13.2.12.14
ワイド
8―14
3連複、3連単フォーメーション
8→13.2.12→14
【レパードS】×
前走は最後尾付近から豪脚を繰り出し上がり最速で追い込んだデュードヴァンですが、
今回は極端な内枠じやないのと、距離延長で2走前のような中段ぐらいの位置が取れると予想し軸に。
馬連流し
4→7.6.10.2
3連複、3連単フォーメーション
4→7.6.10→2

 【結果】

f:id:shugoro:20190205200341j:plain

2・3着ばっかかよ~(馬券生活師shugoro) 

エルムS的中もトータルマイナス~(by利回り清志郎

エルムSは2・3着。ワイドにしておけばよかったのに体たらく。

利回り清志郎馬連900円を的中させました。

レパードSも2・3着。利回り清志郎ははずしトータル収支はマイナスに。

新潟だからケンシンコウ(謙信公)って八百みたいなことやめてくれよ~。


【人気blogランキングへ】