2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/中山記念・阪急杯

土曜は長距離走の皿倉山特別をはずすもアーリントンC・総武Sの馬連を的中させ かろうじてプラス収支としましたが、本日の馬券を当てなくてはどうにもなりません。 【中山記念】× ネオアリズム・リアルスティール・アンビシャス・ヌーヴォレコルトの 4頭B…

脩五郎の予想/フェブラリーS・小倉大賞典

土曜は金蹄Sでフミノ軍団フミノメモリー9番人気11着ブービー大敗も ダイヤモンドSの馬連・3連複と京都牝馬Sの馬連を的中! プラス収支にしましたが、ここまでの負けがひどくて1月の原点にも達していません。 いよいよ本日から23日まで高知への取材旅行…

脩五郎の予想/京都記念・共同通信杯

クイーンCは的中させるも洛陽Sをはずし、初日からマイナス収支。 資金が枯渇していくだけで困ったものですが、 今週の重賞も少頭数で荒れる要素が見当たらず 買い目を絞らないともっと悲惨になりそうです。 オープン特別のアルデバランS・バレンタインS…

脩五郎の予想/東京新聞杯・きさらぎ賞

土曜はエルフィンS、大和Sとはずし、さらにマイナス街道まっしぐらのshugoroさん。 さて、今週の重賞は出走頭数が少なすぎて高配当も期待できず食指が動きません。 【東京新聞杯】× ヤングマンパワーからブラックスピネル・マイネルアウラート・ ブラック…