脩五郎の予想/フェブラリーS・小倉大賞典

土曜は金蹄Sでフミノ軍団フミノメモリー9番人気11着ブービー大敗も
ダイヤモンドSの馬連3連複と京都牝馬Sの馬連を的中!
プラス収支にしましたが、ここまでの負けがひどくて1月の原点にも達していません。
いよいよ本日から23日まで高知への取材旅行で
初日は1日フリーきっぷを利用して長良川鉄道に乗りまくってから帰省。
翌日は名古屋から近鉄で大阪へ出て、そこから阪急バスで高知へ向かいます。
したがって結果の更新は23日以降になりますのでご了承ください。
フェブラリーS】×
サウンドトゥルーゴールドドリーム・モーニン・カフジテイク・
ケイティブレイブの5頭BOX3連複10点。≪自信度B≫
小倉大賞典】×
ダノンメジャー・マイネルハニー・ベルーフ・パドルウィール・
フルーキーの5頭BOX3連複10点。
マイネルハニーからダノンメジャー・ベルーフ・パドルウィール・フルーキーの4頭へ馬連流し。≪自信度C≫
【モリアテ教授の予想】
フェブラリーS】○
調教絶好6・9・10
ベストウォーリア
条件馬から応援しているカフジテイクですが、幸か秋山なら◎やってんけどなぁ。
ヘニーヒューズ産駒のモーニンは早熟なのかなぁ。
気になるエイシンバッケンは距離が微妙に長そう。
―勝負馬券
3連複軸1頭
【9→1・3・4・6・10・13】
馬連
【9→1・3・4・10】
【結果】
両レースとも当たらん〜(by馬券生活師shugoro)
カーカッカッカッ、馬連3連複GETだぜ!(byモリアテ教授)
24日なってようやくの更新ですがフェブラリーSゴールドドリーム推しながらヒモはずし。
小倉大賞典はかすりもしませんでした。
モリアテ教授はベストウォーリア軸買いで馬連1470円、3連複2140円を的中させました。見事です。
モリーッス(モーリス)のように覚醒しているとよいですが。


【人気blogランキングへ】