2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/天皇賞・秋

土曜はスワンS・アルテミスSともに人気同士の決着で唖然。といいつつ天皇賞も一騎討ちムードで配当が期待できそうにありません。買わないほうが賢明なのは分かっているんですが……。【天皇賞・秋】×アーモンドアイ・サートゥルナーリアの2頭軸にスワーヴリ…

脩五郎の予想/菊花賞

土曜は富士Sワイド的中も他のレースをはすしたのでトリガミ。そして待望の菊花賞なんですが、なんで皐月賞・ダービー馬がいないの?【菊花賞】×サダル・ニシノデイジー・ワールドプレミア・ヒシゲッコウ・レッドジェニアルの5頭BOX馬連10点。メイショウ…

地方へ流れた元中央オープン馬抹消情報(2019年秋編)

10月中はバタバタしていてなかなかこの情報をUPできませんでしたが地全協から10月1日付で抹消された地方へ流れた元中央オープン馬のデータを更新しました。 まずは4月2日〜9月30日に抹消された馬たちを抹消日順に掲げておきます。掲載基準は地方へ流れ…

脩五郎の予想/秋華賞

土曜は台風で東京開催中止も京都もみじS・太秦Sハズレ。今のところ、こちらは強風があまりない感じでしたが、交通機関が麻痺しているのにぐじょおでは願蓮寺念仏市、角打ち蔵フェスタなどが開催されてました。【秋華賞】○ダノンファンタジー・カレンブーケ…

脩五郎の予想/毎日王冠・京都大賞典

土曜メインのサウジアラビアロイヤルC・長岡京Sを珍しく馬連で的中しましたが、こうもくそ堅い決着ではプラスもほとんどありません。【毎日王冠】×ダノンキングリー・インディチャンプの両頭からケイアイノーテック・ペルシアンナイト・モズアスコットの …