2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/クイーンS・アイビスSD

前日は阿寒湖特別でワイド5970円を的中させ 長距離走愛好家の面目躍如となってプラス収支としたshugoroさん。 本当はここで止めるべきなのですが、重賞があるとついつい買ってしまう重傷です。 【クイーンS】× ウインプリメーラ1頭軸にデルメディカラカラ…

脩五郎の予想/中京記念・函館2歳S

先週は競馬予想をお休みしてしまいすいません。 前日の函館日刊スポーツ杯はフミノ軍団フミノムーン3着で 単勝ははずしたものの、複勝と3連複的中でかろうじてプラス収支にしたshugoroさん。 さて、本日の重賞は頭数が絞れ切れず(これでもかなり消した)…

モリアテ教授の予想/函館記念

今週は土曜日の中スポを購入しませんでした。 忙しかったというのもありますが、土曜はメインがしょぼく 翌日重賞の函館記念の予想のためだけに140円も出して買うのがためらわれたのと、 日曜はバーデンバーデンCとジュライSのオープン特別があり、 やはり…

脩五郎の予想/七夕賞・プロキオンS

モリアテ教授も利回り清志郎も予想はお休みですが 甘煮狂太(うまにくるった)shugoroは無謀な競馬予想にチャレンジ。 前日は葵軍団アオイオンリーワンが福島12Rで1番人気ブービー。 あまりの戸崎ヘタレぶりに再起不能に陥りそうです。 【七夕賞】× ルミナ…

脩五郎の予想/CBC賞・ラジオNIKKEI賞

宝塚記念予想はお休みしてしまい、中1週での更新になりすいません。 一応、宝塚記念の予想は3連複2800円が当たっていたはずですが、 マークカードを「3連単」に間違えてしまいハズレでした。 もう夏のローカル開催では、モリアテ教授も利回り清志郎も予想…