脩五郎の予想/CBC賞・ラジオNIKKEI賞

宝塚記念予想はお休みしてしまい、中1週での更新になりすいません。
一応、宝塚記念の予想は3連複2800円が当たっていたはずですが、
マークカードを「3連単」に間違えてしまいハズレでした。
もう夏のローカル開催では、モリアテ教授も利回り清志郎も予想をする気になれないようで
買わなければそれはそれで賢明なのですが、
馬券中毒の甘煮狂太(うまにくるった)shugoroは競馬が止められません。
明らかに破滅への道を歩んでいます。
CBC賞】×
エイシンブルズアイスノードラゴンレッドファルクス、メイショウライナー・ベルカント
サドンストーム・シンデレラボーイの3連複フォーメーション8点。≪自信度B≫
【ラジオNIKKEI賞】×
ゼーヴィントからストーミーシー・アーバンキッド、アップクォーク・ナイトオブナイツ・
ピックミータッチの3連複フォーメーション6点。≪自信度C≫

【結果】
道新スポーツ杯予想し忘れた〜(by馬券生活師shugoro)
CBC賞・ラジオNIKKEI賞ともヒモはずし。
せっかく1着馬指名しているのに、3連複とか余計なもの買っているからこんなものです。
祝! フミノ軍団本年度初勝利!
フミノムーンキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
函館12R道新スポーツ杯はフミノムーンが2番人気ながらも直線で鋭く差しクビ差しのいで勝利。
Yahoo競馬予想のたまちゃんも◎を打ち、予想家としての面目躍如といったところでしょうか。
本日の中京スポーツを買っていなかったので単複のみの勝負でしたが、
単勝500円、複勝210円をGETし、予想外になってしまいましたがプラス収支に転じました。
まぁオープンから2段階降級の1000万条件なので勝って当然といえば当然ですが、
フミノムーンが現オーナーの最後の世代になるので、長い目で成長を見守っていきたいと思います。


【人気blogランキングへ】