2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/マイラーズC・フローラSほか

いよいよ研修期間も終わって本格的な郡上八幡駅勤務です。 おかげで今後、遅番だと競馬をタイムリーに観るのは困難になってくるかもしれませんが、 新しい第一歩で郡上八幡駅への改革をめざして頑張りたいと思います。 その記念ではないですが、僕が郡上八幡…

脩五郎の予想/皐月賞

神楽委員の本日の床机持ちがなくなって安心したのか ついついさっちゃん、モッチャ、ヒロちゃん、P姉さん、Sさんと飲んだくれてしまい、 早く眠るつもりが午前様になってしまいました。 本日も長良川鉄道郡上八幡駅勤務で馬券もタイムリーに買えそうにあり…

地方へ流れた元中央オープン馬抹消情報(2016年春編)

久々に競馬予想以外でこのぼろぐに戻って来ました。 毎年3回しか更新しませんが、地全協から4月1日付で抹消された 地方へ流れた元中央オープン馬のデータを更新しました。 こればかりはfacebookでなく、このぼろぐに記録として残しておかねばなりません。…

脩五郎の予想/桜花賞

P姉さんの東京時代の同僚がぐじょお(Pibet)へ来訪したので、 みんなで愛宕公園での花見と二次会の『凜』カラオケを楽しんだあと、 原稿戻しの初校ゲラを作ったら、すでに午前1時30分になっていました。 本日は長良川鉄道観光列車「ながら」の内覧会があ…

脩五郎の予想/大阪杯・ダービー卿CT

ぜはーぜはー、ようやく土曜までの写真整理が終わり、競馬予想の更新ができます。 土曜のコーラルSはまたしてもナガラオリオン軸に3連複勝負でしたが、6着(7番人気)でハズレ。 船橋Sの馬連1250円を的中させたものの、収支はマイナスになっています。…