脩五郎の予想/皐月賞

神楽委員の本日の床机持ちがなくなって安心したのか
ついついさっちゃんモッチャヒロちゃんP姉さんSさんと飲んだくれてしまい、
早く眠るつもりが午前様になってしまいました。
本日も長良川鉄道郡上八幡駅勤務で馬券もタイムリーに買えそうにありません。
皐月賞】×
リオンディーズサトノダイヤモンド1・2着軸に
マカヒキマウントロブソン・ナムラシングン・エアスピネル3着軸で3連単8点。≪自信度B≫
【モリアテ教授の予想】
皐月賞】○
調教絶好11
調教不調6・10
サトノダイヤモンド
勝負馬券は【11-3・15・16・18】馬連4点。
春のGI複コロ大作戦(4回目)
サトノダイヤモンドに4600円。
【利回り清志郎の予想】
皐月賞】×
馬単11→3
3連単11→3→16の2点だけ!
【結果】
えびな空気読め〜(by馬券生活師shugoro)
カーカッカッカッ、複コロ成功よ!(byモリアテ教授)
ディーマジェスティなんて買えるか〜(by利回り清志郎
皐月賞ディーマジェスティが来たので3連複3連単ともハズレ。
3強対決と謳われているのに空気読めよ蛯名!
このレースの本線は巻き返しを狙うリオンディーズだったのですが、
ハイペースで逃げたリスペクトアースを追走し2番手につけたため直線で失速。
しかもエアスピネルの進路妨害で5着降着となってしまいました。
モリアテ教授は馬連はずすも複勝コロガシで4600円を6900円に資金増やしました。
利回り清志郎も3強中心の買い方だったためハズレてしまいました。
結局、この日は葵軍団の活躍で
5Rアオイプリンセスで複勝330円、7Rアオイオンリーワンで単勝240円、複勝120円を的中させたものの、
京葉Sも奥の細道特別もはずし、収支はまたしても大幅マイナスに終わった次第です。


【人気blogランキングへ】