2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/根岸S・シルクロードS

先週はAJCC・東海Sの土曜に中スポが入手できず、予想できなかったことお詫びします。さて、今週も土曜はクロッカスS・白富士Sをはずしてしまいました。このままフェブラリーSまで資金がもつでしょうか?【根岸S】×ヘリオスからスマートダンディー・…

脩五郎の予想/日経新春杯・京成杯

土曜は愛知杯はずすもカーバンクルSの伊藤工真の複勝が当たってとりあえずのプラス。しかし、ダイメイフジも買ってただけに獲り逃した3連複の大魚は痛かった。【日経新春杯】×中京開催の2200mという条件が難解にさせてます。アドマイヤビルゴからダイワキ…

地方へ流れた元中央オープン馬抹消情報(2020年末編)

2021年で馬齢が加齢され、地方へ流れた元中央オープン馬のデータを更新しました。2020年10月の抹消に引き続き、2020年末までに抹消された馬たちを抹消日順に掲げておきます。掲載基準は2011年10月20日の項を参照ください。 11月11日・キープインタッチ(高知…

脩五郎の予想/シンザン記念

新年を迎えて初投稿ですが、金杯は前日に新聞が買えないので見送ってしまいました。とはいえ万葉S・中山金杯・京都(中京)金杯ともハズレでしたが。それでも土曜は淀短距離Sでワイドが的中し、少しだけ取り戻せました。ということで2021年はシンザン記念…